嵐の中でも男前キャラの松本潤、松潤ってもう31歳なんだね!!!


いつまでも若いイメージがあるけど、最年少の松潤が31歳なんだもん。
そりゃああたしだって歳取るわけだよね・・


今や国民的人気アイドルとなった嵐だけど、10年前は今ほどじゃなかったよね。
松潤が主演した花より男子がヒットしたくらいから?
人気がぐんぐん国民的になってきた感じじゃない?


それにしても、松潤が31歳ってことも驚きだけど、
花より男子のシーズン1が2005年。もう10年近く前っていうのに驚き!!

10年。。。。。。
ってことは井上真央と付き合いだしてからももう10年近くたってるってこと?!!

まあドラマが始まってすぐに付き合いだしたわけじゃないかもしれないけど。。
最低でも5年以上の付き合いは確実だよね。

いやいや、付き合い長過ぎ!!!
井上真央も大変だよね〜。。

相手が松潤じゃなかったらもう結婚してたかもしれないのに。。





ここ数年は結婚の話が出てるけど、なかなか結婚しないのもじらすよね〜〜〜!!笑

まあ国民的アイドルの嵐とは言え、先輩グループはいくつもあるし、その中でも結婚してる人はグループに1人とかで、、、
やっぱりジャニーズだとなかなか結婚するのは難しいのかな。 

しかも松潤って男前のみんなの彼氏的な存在じゃん?
イノッチが結婚するのとはわけが違うわけよ!笑

それでも、相手が井上真央ならみんな認めてくれるんじゃないかと思うけど。。


さすがに井上真央と松潤が嫌!なんて言う人ほとんどいなくない????
超絶お似合いカップルだもんね!

花より男子でも結婚まで言ったし、私生活でも結婚したらこんなハッピーなことないよ〜!
もう結婚通り越して早く赤ちゃんが見たい〜〜!

つって松潤と井上真央の子供は絶対公開されないけど・・


ほんとは今年中に結婚する予定かな?って思ってたんだけど。。
井上真央が来年大河ドラマの主演をすることが決まったんだよね。

さすがにドラマ前とかドラマ中に結婚はないかな?
もうデキ婚しちゃえ〜!って思ってたんだけど、大河ドラマを妊娠で降板なんてことになったら芸能界干されかねないしね。。


やっぱり結婚は大河ドラマが終わって、来年のNHKの紅白歌合戦の司会して、それからじゃないかな?
ってことは再来年。。。

じらすね〜〜〜笑


なんか長い事付き合いすぎて、ここへきて破局なんてことになっちゃわないか心配・・・・
まあ最近じゃ二人が付き合ってるのはもう暗黙の了解的な感じになってきて、じわじわ色んな情報も出てきてるからアンパイだとは思うんだけど。。


って事で松潤と井上真央の結婚は再来年くらいまでお預けだけど、、
万が一お正月とかに電撃結婚のニュースが入るかもしれないから、しばらくは目が離せないね〜!!