Kis-My-Ft2の中でも一番のいじられキャラというか不細工キャラというか・・
逆にそのダメダメな感じで人気急上昇中なのが宮田俊哉。


たぶん普通に近くに居たらイケメンなんだろうけど、ジャニーズのイケメンに囲まれるとどうしてもかすんじゃうんだよね笑

なんか、、こう暑苦しい感じ??
まさに三枚目って感じだよね笑


あたしはその三枚目キャラが結構好きだったりするんだけど←
同じように、顔より中身!!!って感じで宮田俊哉の隠れファンっていう人多いと思う。
 

そんな宮田俊哉なんだけど、最近私服がおしゃれっていうのが話題になってるんだよね。
 
宮田俊哉のイメージ的にはちょいださ系というか、シンプルなチェックシャツ多用してそうな気がするんだけど。。
それにジャニーズってあんまりおしゃれっていうイメージないんだよね。


お金持ってるから結構良いブランド着てたりはするんだけどさ、
どうしてそれ!!?みたいなのが多いのよ。

SMAP中居くんの私服のだささは有名だし、嵐の私服でさえも結構イタイ・・

それなのに一番ださそうな宮田俊哉の私服がおしゃれなんて!!
信じられないよね笑


特に宮田俊哉が雑誌で着用してたこれとか・・

42

 
知ってる人は知ってると思うけど、メゾンキツネ!!!
最近カジュアル系ブランドで結構人気なんだけど、NYコレクションとか出たりしちゃってるガチなデザイナーズブランド。


これも見た目結構普通なトレーナーに見えるけど、なんと28000円位するからね!!!

雑誌で着用してるってことは衣装じゃないの?なんて思ったんだけど、これ私服らしい。
宮田のイメージとキツネがちょっと合わないんだけど、このアイテムだけでお洒落さんなのが分かるよね。

それにこのトレーナー、パリって書いてあることでメンバーにいじられちゃったエピソード付き。
これはファンならちょっと欲しくなっちゃうんじゃない?笑


普通に女の子が着ても可愛いトレーナーだし、色違いのグレーやホワイトもあるからペアルック気分が味わえちゃう!爆



さらにこんなのも。
基本グレー系が好きなのかな?
 

58

これも人気ショップlovelessの姉妹店のギルドプライムの商品。
なんかこういうセレクトがいちいちおしゃれなんだよね!!

 テレビではオタクキャラが浸透してるけど、実際は普通におしゃれイケメンなのかも・・

その実は・・な部分に惹かれて、最近かっこいいっていう人が増えてるのかな?
でも最近、キスマイブサイクでも結構普通だったり、むしろいいじゃん!って言う時も増えてきたんだよね。

それでも何だこれっていう回もあるけど笑
こないだのプリクラの回とか受けたわーー!!

3・2・1でいきなり「わーーー!」ってまいこのこと押すっていうね爆
これはスタジオも大爆笑でどん引きだったわ・・

でもそれでも玉森の最下位より上っていうのがすごい!!
あの玉森より上にランキングなるとか、番組始まった当初は考えられなかったでしょ。 

まあプリクラの回は玉森のきょどり具合が異常だったからねw
どうしたの??ってくらい「やばい」連発してるし、本当にプリクラ初めて撮ったのかな?

それとも初々しい方がいいっていう演技?

あれはまじで謎だったわー!




最近は宮田以外のブサイクメンバーもキスマイブサイクでランキング上位になる事多いし、
まじで下克上が現実に なってきてる気がする・・・


数年後は宮田がダントツ人気メンバーでセンターに。。。
ってそれはさすがに無いかな?笑