Kis-My-Ft2の中で一番女っけがなさそう・・と個人的に思ってた宮田俊哉。

そんな宮田のベッド写真が流出してるなんて!!
びっくりすぎるんですけど!笑


さすがにこれにはファンもびっくりだよね。
宮田に限って!!笑

女っけがなさそうなところが好きだった人多いと思うし、
オタクでピュアっぽい感じが好感持てたんだけどな〜〜。
 

気になるベッド写真は、ネットにも普通に流出してるけどこんな感じ。 
07





01



この画像に書いてあるピンクのidの人がこの写真を撮った本人。

本人がTwitterで暴露しちゃうなんて・・
昔じゃ考えられない世の中だよね笑

まあベッド写真って言ってもそんなになまなましい感じじゃないんだけどさ、
肌も露出してないし、寝てるだけ?みたいな。


でも他にも写真が挙げられてるし、ホテルであることは確か。

そのホテルって言うのが新宿の有名ホテル、ホテルバリアン。
知ってる人も多いんじゃないかな?


ラブホなんだけど、バリ風リゾートホテルって感じで、なんかお洒落なんだよね。
最近はラブホ女子会って言うのもあって、このホテルも女子会プランとかもあるから女子同士だけで利用した事がある人もいるんじゃない?


ラブホで女子会??!ってちょっとぎょっとしちゃうけど、ほんとにお洒落な空間だし、
広いしカラオケついてるしご飯とかハニートーストとかいろいろ充実しててめっちゃ楽しそうなんだよね・・


そんなホテルに宮田に呼び出されて行って一夜を過ごしちゃったらしい。
しかも生でって話だからすごいよ・・

危うく宮田隠し子騒動にも発展しかねないからね!!!



それにしても、これで宮田の清純派イメージ←が崩れ去ってしまったよね。
宮田も普通の男だったんだ。ってね笑

まあ普通に考えたら26歳のメンズがホテルにくらい行くわ!
って感じだし、彼女だっているわ!居ない方が怖いわ!って話なんだけどさ、
まあファンとしたらそういうこと考えたくないもんね。


それに中高生のファンからしたら、やっぱり彼女がいるとかホテル行ってるとか受け入れがたいと思うし。



でも、今回の流出はこの流出源の女の子が結構ひどいんだよね・・
宮田は週刊誌とかに撮られないように出入りに気をつけてたみたいなんだけど、この子がTwitterでばらしちゃうから。。

しかも内容まで話しちゃうって・・鬼畜!!笑

さらにこの子、まさかの玉森担だったらしくて・・
宮田とやったのも、玉森に近づく為だったみたい。

いや〜〜女子って怖いね!!

それで結局玉森には近づけないって分かったのか、お金目当てなのか目立ちたいのかばらしちゃったってわけ。

まさか宮田もばらされるとは思ってなかったんじゃないかな?
むしろジャニーズの俺とやれるなんて、満足っしょ?みたいな感じだったのかな?


だってセフレ以下でしょこの二人の関係。
まあどっちもどっちって感じが否めない。。

しかもこの騒動の4日後に、宮田が他の女の子と秋葉原で歩いてたらしくて。。


まさかの女たらしキャラwww



これはキスマイブサイクでは恋愛慣れてないキャラを演じてるだけだったりして。 。



あ、そうそう!
このベッド写真流出騒動には続きがあって、前代未聞のボイス堂がも流出してるって言う噂があるのよ!!

ボイス動画って。。ファンとしては聞きたくないような聞きたいような・・って感じじゃない?笑
ショックだけど。。プライベートの宮田の会話聞けるとかレアすぎる!

ただね、ボイス動画だけは探しても削除されてるやつばっかで見つからなかった・・


気になるーーー!!!!




いやーでもベッド写真の流出騒動ってジャニーズでは結構よくあることだし、
嵐の相葉ちゃんも裸で抱き合ってる系のがっつり自撮りが流出してるしさ、他にもいろいろ・・

まあ売れっ子への登竜門みたいな感じで、逆に今回の件でちょっと注目高まった良かったんじゃないかな?

さすがに事務所には怒られたと思うから、今後は一般人とやるのは自粛すると思うけど。。
でも芸能人の美女とかには宮田相手にされなそうな気がするんだけど。。笑



最近どんどん売れてきたキスマイ、次は誰のスクープが流出するのか、逆に楽しみ!!