三代目JsouBrothersのダンサーで、最近EXILEにも加入した岩田剛典。
この子が本当に かっこいいんだよね!!

06
 
いや、なにこのEXILE感のなさ!!!笑
どっちかって言ったらジュノンボーイ系でしょこいつ!


もうね、まじでさわやかだし、笑った顔がこれまた可愛くて!!!
これは全国の若い女の子だけじゃなく、アラサーアラフォー世代のハートもがっしりつかんでるに違いない・・ 


でもね、昔の写真探したらこんなのも・・


51


別人か!!!

これはまさにEXILE系ですわ。
色黒だしロンゲだし・・


でもこの感じ・・・




嫌いじゃない笑



何を隠そう黒髪ロンゲ好きのあたし。
さわやか系よりもこの黒髪ロンゲの感じが好みドンピシャーーーー!


いや、これアリっしょ!!!!!
まあ世の中的には断然 今のさわやか系が好みだと思うけど。




まあ演技はお察しのとおり微妙なんだけどさ・・
個人的に、想像してたよりも良かったんだけど!!

もっとひどいと思ってたから・・


ディアシスターではゲイの役柄なんだけどさ、これもまたカジュアルゲイって言うの?
ノンケっぽいゲイでイケメンすぎるんだよね!!


石原さとみとのコンビがもう美男美女すぎて釘付け!!!
なんなのあの二人!!!




石原さとみと言えば、恋多き女としても有名?だよね。
特に共演者キラーとしてたびたび話題になるんだけど。

これはがんちゃん(岩田剛典のことね)との熱愛もあるかも。


てか実際ちょっと噂になってるみたいだし。
だってさ、石原さとみとあんなくっついて好きにならない男子はいないっしょ!!くらいの可愛さじゃない?


本当に10年前とは比べ物にならないくらいの美女だよね。
ちなみに石原さとみの新旧画像がこちら。

21


これは・・・
えぐすぎる!!


まとめサイトでも話題になったんだけどさ、左の画像とかむしろブサイクじゃん!!笑
人ってこんだけ変われるんだね。って驚きの画像。

なんかこれ見たらあたしも痩せたら石原さとみみたいに可愛くなれんじゃね?って勇気出るわ←



まあこの画像は、左の画像を悪いやつ持ってきすぎって声もあるんだけど。
でもここ数年でいきなり垢抜けて可愛くなったのは確か。


痩せたり前髪作ったり眉毛変えたりしたことももちろんなんだけど、
さすがにこの変化はお直し無しでは無理ですわ。


目と鼻を整形したみたいだね。
でもこの整形の仕方は大成功!!!!

整形顔じゃないし、プチ整形だけちょっと施した感じ?
どこかの板野さんとは大違いですわ。




って話が脱線したけど、
がんちゃんの話だったw


がんちゃんの気になる彼女情報について調べてみたんだけど、
あんまり出てこなかったんだねー。

ここ数年はJsoulでの活動と、EXILEに加入した事もあって仕事が第一!みたいな感じだったんじゃないかな。
だって慶応ボーイで超がつくおぼっちゃまの岩田剛典。


大学卒業時に一流企業への就職が決まってたのを蹴ってJsoulとして芸能界入りしたんだって。
そりゃあ売れないと親に示しがつかないし。


恋愛どうこうよりもまずは仕事!って感じにもなるよね。
女子は仕事も恋愛もって人が多いけど、男子はまずは仕事!って人多いし。


でもがんちゃんもここまで売れてきたらもう恋愛解禁でしょ!!!!
そしてここへきて石原さとみとの共演!!!!!


このドラマでは男性陣は
岩田剛典と田辺誠一、平山浩行の3人だからさ、
後半二人は既婚者だったり年齢合わなかったりするし。

さらにもう一人の共演者女性は松下奈緒。

さすがに松下奈緒と岩田剛典が恋愛に発展する事はないと思うから・・・・


まじで石原さとみと岩田剛典、あると思う。。



がんちゃんファンからしたらもう発狂ものだと思うけど、
でも石原さとみなら許せるくない?


だって絶対かなわないもん!!!笑
芸能界ですら石原さとみはダントツ可愛いくらいの位置にいるのに、
一般人にはもう神の領域でしょ。


こんだけの美男美女のカップル。
なんか素敵すぎて!!!


まじで早く週刊誌でツーショット撮られないかな〜〜〜。