テラスハウスに出演したり、映画ホットロード主演で今年一気に人気が出た登坂広臣。

15

イケメンだよねーー。

あたしオーディションの時から知ってるんだけどさ、登坂広臣は完全に顔採用だもんねw
まあ今市隆治もそうなんだけど・・

採集候補に残された中で一番イケメンな二人が選ばれたって感じ。


まあ採集候補だけあって歌のレベルはみんなそれほど変わらなかったしさ、
グループのイメージ的にもイケメン二人残すわなそりゃって感じだったけど。

おかげで三代目JsoulBrothers大人気だもんね!!!


そんな登坂広臣の気になる恋愛事情。
 
まず一人目←の相手が
同じくEXILEグループの藤井夏恋。


17

E-girlsのメンバーなんだけどさ、
なんかフライデーに撮られた?!みたいな噂があるみたいなんだよね。


でもこれはデマで、フライデー画像はないみたい。

ってなんでこんなデマが出たんだろう?!


実際にこの二人がそういう関係だから噂が出たのか。
藤井夏恋が登坂広臣んのファンだからこういう噂が出たのか・・・

謎。

まあ普通に可愛いんだけどさ、さすがに登坂も同じ事務所内の女の子に手出すかな?
事務所的にアウトだと思うし。
しかも年齢も離れてるからないと思うんだけどなー。


ただ、実際にフライデーに撮られてはいるけど事務所の力で出てこないっていう可能性もなきにしもあらず。
事務所的にこの二人の交際を認めるわけにはいかないと思うから、
別れさせてこの写真をつぶしたっていう可能性もあるよね。

それならフライデー画像!なんて噂が出るのも分かる気がする。。

どっちにしろ一般人のあたしには真相分からずでした;;



そして二人目が 東野佑美。
赤文字系のモデルなんだけど、なんかこのギャル上がりっていう感じが臣くんと雰囲気あってるよね!w

23


popteenのモデルだったみたいだし。


この二人、共通点なさそうだけど、まあモデルってこともあるし普通に知り合う可能性はあるもんね。


そもそもなんでこの二人の噂が出たかって言うと、登坂広臣が飼ってるソウルっていう犬の画像を東野佑美がインスタに載せてたからみたい。

 検証画像がこれね。

44

うーーーん。
同じっちゃ同じだけど、同じ犬種っていう可能性はないのかな?


でも、怪しいのがこの後東野佑美がインスタに鍵かけて非公開にしたこと。
普通モデルがSNS途中から非公開にするとかありえないからね。

最初から非公開で身内だけでやる用なら分かるけど。


この鍵を付けた事によって、「ばれた!ヤバい!」ってなった説が有力になった感じ。
本当に違う犬だったらわざわざ消さないでしょ!w


まあ付き合ってるかどうかはまだしも、友人であることは間違いないんじゃないかな。


しかもしかも、東野佑美がまさかの板野友美とも友達らしくて・・
板野友美との共通点はEXILEグループに彼氏がいることじゃないの?ってなるっていうわけ。

これはまじでこの二人の噂がちかもね。

板野友美のブログ画像にTAKAHIROが写り込んじゃった件



三代目の一員として絶賛売り出し中の登坂広臣だけど、
EXILEの事務所は基本的に恋愛にそんな厳しくないからさ。

最近はアイドル的人気がすごいけど、ジャニーズよりも歌に力入れてる感じだしね。

だから別に登坂広臣にモデルの彼女がいようがノータッチな感じなんじゃないかな。




でも隠れ臣くんファン←のあたしからしたら、ちょっとショックだけどな~~~。

てかどうせならもっとビッグな人と付き合ってほしい!
それこそホットロードで共演した能年玲奈とかだったら最強!!

能年ちゃん可愛くて大好きなんだよね~~~!!


さすがにこの二人のキャラ違いすぎて熱愛はないと思うけど・・



臣くんも知名度がかなり上がってきたし、来年あたりガッツリフライデーされるのもなくはないかもね。