三代目JsoulBrothersのボーカル今市隆二。
この男っぽい感じがかっこいいんだよね〜。
 40
登坂広臣が美形っぽいスマートな感じなのに対して、こっちは完全ガテン系!

前職ももろガテン系だし、ほんとEXILEにぴったりのるっくすだよね。
そんな今市隆二、今28歳なんだけどさ、過去に7年付き合った彼女がいるんだって!
 
7年ってかなり長いよね。。

普通だったら絶対結婚するはずなのに。
芸能界入りと同時に別れちゃったみたい。


まあ歌手とはいえ、一応アイドル要素もちょっとは入ってるからさ、
最初から彼女持ちですだなんて、無理っちゃ無理な話。

それに最初は売れるかどうかも分からなかったわけだから、
しばらく仕事がっつり頑張りたいから別れるっていう選択肢はまあ分からなくもないんだけどさ。


でも7年付き合ったのに別れるなんて・・
彼女ちょっと可哀想すぎな気も。

しかもオーディションに落ちまくってた日々を支えてた彼女なのに、
やっと芸能界入りした途端別れちゃうだなんて・・


一見捨てられた感あるよね。



でもこの二人、ちゃんと円満に別れたみたい。
しかも元カノはすでに結婚!

その結婚式での今市隆二のスピーチが感動!と話題になってるみたい。

普通結婚式でのスピーチは女性側は女性の友人が普通で、共通の友人で無い限り男性がスピーチってありえないんだよね。

しかもその男性が元カレだなんて、絶対ナシ!!!


でも7年付き合って、さらに円満に別れたってことで、
一種の家族的な関係になってたんじゃないかな。

旦那の次に自分の事を良く知ってる人物だと思うしね。
そしてそれを引き受けた今市隆二も男前!!!



肝心のスピーチの内容なんだけど、
残念ながら詳しい内容というか文章は出てこなかった・・

でも普通に
「幸せになってほしい」的な内容だったみたいよ。

たぶん参列者の話から噂が広がったんだろうね。

てか女友達とか、事情知ってる参列者からしたら感動過ぎて絶対泣くでしょ!!!


旦那からしたら複雑かもしれないけど・・



そして気になりすぎる元カノの画像。
これも探したんだけど見つからなかったー;;


やっぱりさすがに一般人だし、出てこないよねー。
逆に写真出てきたらネット怖すぎるw

まあ多分、かなりの美女なんでしょう。。


気になるーーー!




そしてもっと気になる現在の彼女。
藤井夏恋とかいろいろ噂はあるみたいだけど。


たぶん全部ガセ。

さすがに7年付き合った彼女と別れる決断するほど覚悟決めてるんだからさ、
そう簡単に彼女作れないんじゃないかな。

もう十分有名になってきてるけど、
まだまだ若い子以外の認知度は低めだし。

登坂広臣と違って、ガチでずっと歌手目指してたみたいだからさ、
20代は仕事に捧げるんじゃないかな〜。


って勝手な妄想w


でもなんか、今市隆二には一般人とかと付き合ってほしいな〜。
モデルとか女優とかのかわいこちゃんとは付き合ってほしくない。。

なんか今市隆二ってめちゃくちゃまじめで性格よすぎるからさ、
モデルとか女優でもいいけど、めっちゃ性格良さそうなこじゃないとなんか合わないんだよね。


ってただの一般人、そして他人が人の恋愛に超口突っ込むっていうねw


あ〜こんなただの一般人と付き合ってくれないかな〜爆