KIs-My-Ft2のナンバー3w
北山宏光と西野カナの熱愛の噂があるのは有名だよね。

24


この童顔で丸い感じがたまんない〜!w

北山宏光と言えば黒木メイサとの画像が出回った事でも話題になったけど。
その後黒木メイサは赤西仁と結婚して出産。

これには、付き合ってる時期かぶってるくない?浮気?
ってちょっと驚いたけどな〜〜。


そんで今度は西野カナとの噂。
こっちは画像は出回ってないんだけどさ、Mステでお揃いの指輪を付けてたっていうのがファンの間で話題になってみたい。
 
お揃いの指輪の画像は見つからなかったんだけど、
はっきりお揃いだって分かる感じだったのかな?


ほんとにファンってそういうのすぐ見つけるからすごいよね!!!
ブログ画像からお揃いの物見つけてきたりさ!!


好きなアイドルのアクセサリーとかまで把握してるとか、もうプロだわw



でも男女で同じアクセサリーって、偶然ではほとんどありえなくないかな〜?
そもそもお揃いで付けれるアクセサリーってあんまりなくない?

しかも西野カナってあんまりメンズ物身につけてるイメージないし。
それがお揃いなんだったらこりゃ付き合ってる可能性高いよね。


それに、西野カナは以前ラジオで好きなタイプを北山宏光って答えてるみたいで。
しかも「キスマイのみつくん」とか言ってたらしくて。。


芸能人が好きなタイプにジャニーズ挙げたらアウトでしょ!w
女芸人とかだったら大丈夫だけどね。

さすがにこれにはジャニオタからの反発強かったみたいで・・



このラジオ発言があった当時はたぶん付き合ってなかったと思うんだけど、
これをきっかけに交際に発展したとかかな?


ラジオでこんな発言したら本人の耳に届くよねそりゃ。
しかも可愛い子から好きなタイプだなんて言われたら、そりゃあいくらキスマイの北山宏光だって嬉しいに違いない。



で、気になる二人の目撃談なんだけど、今んとこ目撃談はないみたいで。。
まあさすがに街中二人で歩いたりすることはないと思うけど、
美男美女がいたら目立つからね〜。

本当に付き合ってたら1つや2つ目撃談があってもおかしくないんだけどね。


てか芸能人ってほんとどうやって付き合ってるんだろうね。
特にジャニーズアイドルなんて、絶対ばれるじゃん!!

一般人に気付かれたら今の時代snsですぐ拡散されちゃうし、
週刊誌記者とかも結構狙ってるわけでしょ?

それなのに表に出ないってどんな密会してんの?

ほんとにアイドルの恋愛って大変だよね。。



ファンからしたら好きなアイドルに恋人が居てほしくないっていうのも分かるんだけどさ、
美男美女なのにずっと恋人居ないとか逆に不自然じゃない?


しかもさ、20代半ばとか30代とかになったら、逆に恋人居ないとか性格大丈夫?ってなっちゃうわ。
嵐とかみんな30代なんだよ!!?

まじで松潤あたりさすがにそろそろ井上真央と結婚してほしいわ。。



でも、キスマイはまだまだこれからって感じのグループだからね。
あんまり恋愛の噂は出ちゃったら困るのかも。

まあ宮田なんかベッド写真流出しちゃってるけど。。汗


宮田俊哉がベッド写真流出されちゃった


さすがに北山宏光はキスマイの中心メンバーだし、黒木メイサとの件もあるから
かなり気をつけて行動してるんじゃないかな。

でも西野カナとのツーショット、見てみたいけどな〜〜。
イメージ的に身長が西野カナの方が高そうなんだけどwどうなんだろう?

でも、北山宏光はチャラ男キャラとして定着してるし、ギャルっぽい西野カナとお似合いな気がする。


今後の展開に要注目だね〜!