すっかりジャニーズの俳優枠として人気の生田斗真。

ikutatouma2
グループに属してないのにこんなに人気ってジャニーズでは珍しいよね。

しかも生田斗真、普通にイケメンだし、歌もうまいらしいし、なんでグループに属してないかほんと謎。

ジャニーさんに気に入られてなかったのかな?


まあ、今はイケメンだけど、10代の頃はそんなにイケメンって感じでもなかったみたいだしね。

地道に舞台とかで経験積んだ本人の努力の賜物みたいな感じなのかな?



そんな生田斗真、気になるのはやっぱり女性関係だよね。 
有名なのは映画「僕らがいた」で共演した吉高由里子だけど、
結局ただの友人で付き合ってなかったっぽいんだよね。

手つなぎ写真とかは報じられたけど番宣の時期とかぶってるし、
しかも周りに友人いるから二人っきりってわけでもなさそうだったし。


さらに吉高由里子といえばradowinpsのボーカルと同棲してて結婚間近とも言われてるしね。


そして最近では、マキシマムザホルモンのナヲとのデートも報じられたけど、
ナヲは既婚者だし、しかも見た目的にも・・だし、
普通に仲良い友達って感じみたいだね。

もともと生田斗真がマキシマムザホルモンのファンで、ライブとか行ったりして仲良くなったみたい。
ナヲ本人もネタにしてるし、さすがに付き合ってるとは考えがたいよね。


でも、吉高由里子もナヲも、どっちも手をつないでるところが写真に撮られてるっていうのがすごい!笑
いくら友達でも、なかなか男女で手なんかつながないよねーー!!!

どっちも手をつないでるところ撮られるなんて、これ生田斗真から手つなぎにいってるんじゃね?笑


吉高由里子はまだしも、ナヲが自ら手つなぎにいくとか想像し難すぎる!爆


いや、これGの線もちょっと見えてきちゃってるんじゃない?
生田斗真と言えばイケパラでもちょっとそれっぽいシーンあったけどさ、
まあゲイだったとしても、、、なんか納得しちゃうw


芸能人ってゲイ多いって言うしね!

それに、そう考えると小栗旬とあんなに仲がいいのも納得がいくっていうかw
小栗旬が超絶ブレイクしてる時に、生田斗真が「僕は知ってるよ♪ちゃんと見てるよ♪頑張ってる君の事♪」っていう曲←曲名忘れたw
のCDをプレゼントしたらしいしね。

それ、男友達の枠ちょっと超えちゃってるでしょ!
女の子にあげるプレゼントでしょ!w


みんなでよく飲みに行ったりもしてるみたいなんだけど、やっぱりゲイなのかも・・って勘ぐっちゃうのはあたしだけ?笑


今回ドラマウロボロスで久しぶりに共演するこの二人。
番宣でバラエティとか雑誌とか良く出ると思うんだけどさ、その時の二人のやりとり、ちょっと要チェックかもねw

 
まあ生田斗真がゲイじゃなかったとしても、彼女は絶対小栗旬の公認って感じだろうね。
でもなんか、芸能人同士の男の友情って、萌えるよね。

腐女子の気持ち、ちょっと分かる気がするw
って腐女子ってこういうのとは違う?