アラサー世代の青春に欠かせない亀梨和也。

小学校中学校の時はジャニーズJr.の亀梨と言えば大人気だったよね!
myozyoとか懐かしいな〜〜w
kamenasikazuya


高校の時くらいには赤西と亀梨でごくせん主演して、仁亀って言って仁派か亀派に分かれたりしたんだよな〜。
 

あの時はほんとに絶大な人気だったし、嵐よりも人気だったんじゃないかな?
それが今では。。。KAT-TUNは一人抜け、二人抜け。。。


なんか可哀想になってくるよねw


でも、テレビで見ても仲良さそうな嵐と違って、KAT-TUNはどっかビジネスライクな感じがしてたからかな〜。
やっぱり視聴者とかファン的には仲が良いグループの方が見てて癒されるよね。

嵐の方が歌的にもみんなで歌えるポップな感じの曲が多いし。
なんか、マーケティングの方向性を間違えたことも大きいのかもね。


ってそんな考察はどうでもいいんだけど、
亀梨と言えば結構恋愛についてもスクープされることが多いんだよね。
 
有名なのはきょんきょんこと小泉今日子との熱愛だけど、
一般人の彼女とネットで噂になる事も結構多いし。

そして最近では、映画「ジョーカーゲーム」で共演した深田恭子との熱愛が噂になってるみたい。

深田恭子と亀梨和也・・なんか合わないような気もするんだけど、ほんとに付き合ってるのかな?
 深田恭子の方が亀梨和也より4歳年上みたいだけど。。
なんか合わないような。。

でも、小泉今日子と付き合ってた亀梨だからさ、年上好きっぽいからありえるっちゃありえるのかな?


ただこの熱愛、映画の番宣の可能性が高いんだよね・・

亀梨と深田恭子は映画ジョーカーゲームで共演してるの。
映画で共演した相手と公開前に話題になるなんて、時期がドンピシャ過ぎるでしょ!!

しかも、この二人、映画ジョーカーゲームだけじゃなくて2月6日から始まるドラマ「セカンドラブ」でも共演してるっていう!!

だからさ、この二人の熱愛っていう噂があればそりゃあ映画もドラマも注目度が高まるってわけよ。

亀梨としても深田恭子としても、この映画とドラマがコケちゃったら結構やばいからさ・・
少しでもヒットにつながるなら・・って
半ばやらせで熱愛報道出させたっていう可能性もあるんじゃないかな。

事実熱愛報道で少しは注目度高まってるしね。


まあ映画でも共演、ドラマでも共演となると 撮影や番宣でかなりの時間を一緒に過ごすと思うからさ、
これをきっかけに本当に熱愛に発展!っていうのはありえるかもしれないけど・・

今現在付き合ってるって言うのはどうなんだろ〜〜。
 


しかも、亀梨には一般人の彼女の噂もあるみたいなんだよね。
まあ一般人って言っても本当にガチの一般人ではないと思うけど・・・


どっちにせよ、たぶん結婚とかはまだまだだよね。
二人も脱退してKAT-TUN結構崖っぷちだし。

しばらくはまじで仕事頑張らないと、この先どんどんヤバくなって行きそうだもんね。
個人的には嵐よりもKAT-TUNに頑張ってほしいんだけど・・
でもやっぱりメンバーの仲の良さが全然感じられないのがちょっとね。。

今年は亀梨の熱愛動向だけじゃなく、KAT-TUNのグループとしての行方も気になるところだわ〜