イケメンちゃんねる

ジャニーズ、若手俳優、モデル・・イケメン達を中心に芸能ネタをぐだぐだ語ります。

    カテゴリ:ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アラサー世代の青春に欠かせない亀梨和也。

    小学校中学校の時はジャニーズJr.の亀梨と言えば大人気だったよね!
    myozyoとか懐かしいな〜〜w
    kamenasikazuya


    高校の時くらいには赤西と亀梨でごくせん主演して、仁亀って言って仁派か亀派に分かれたりしたんだよな〜。
     

    あの時はほんとに絶大な人気だったし、嵐よりも人気だったんじゃないかな?
    それが今では。。。KAT-TUNは一人抜け、二人抜け。。。


    なんか可哀想になってくるよねw


    でも、テレビで見ても仲良さそうな嵐と違って、KAT-TUNはどっかビジネスライクな感じがしてたからかな〜。
    やっぱり視聴者とかファン的には仲が良いグループの方が見てて癒されるよね。

    嵐の方が歌的にもみんなで歌えるポップな感じの曲が多いし。
    なんか、マーケティングの方向性を間違えたことも大きいのかもね。


    ってそんな考察はどうでもいいんだけど、
    亀梨と言えば結構恋愛についてもスクープされることが多いんだよね。
     
    【亀梨和也の2015年深田恭子との熱愛報道はただの番宣だった!本命は一般人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    すっかりジャニーズの俳優枠として人気の生田斗真。

    ikutatouma2
    グループに属してないのにこんなに人気ってジャニーズでは珍しいよね。

    しかも生田斗真、普通にイケメンだし、歌もうまいらしいし、なんでグループに属してないかほんと謎。

    ジャニーさんに気に入られてなかったのかな?


    まあ、今はイケメンだけど、10代の頃はそんなにイケメンって感じでもなかったみたいだしね。

    地道に舞台とかで経験積んだ本人の努力の賜物みたいな感じなのかな?



    そんな生田斗真、気になるのはやっぱり女性関係だよね。 
    【生田斗真の彼女は小栗旬の公認?ウロボロス共演前から二人が仲良し過ぎる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    嵐の中でも地味に?人気がある大野智。

    07

    顔的にはそんなにイケメンっていう感じではないんだけど、
    全体的な癒しオーラに魅了される女子が多いんだよね。

    バラエティとか出ててもさ、いっつもニコニコしてて、
    リーダーではあるんだけど出しゃばらないとこが魅力的笑

    なんかジャニーズっぽくなくてさ、
    ほんとゆるーい癒しキャラっていうところがいいよね。


    そんな大野君、まあ過去にはツーショット写真やラリってる写真が流出したりいろいろあったけど、
    最近はほんとにおとなしい!!!
     
    【大野智の彼女はちさちゃんではない!2015年最新彼女の噂は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    KIs-My-Ft2のナンバー3w
    北山宏光と西野カナの熱愛の噂があるのは有名だよね。

    24


    この童顔で丸い感じがたまんない〜!w

    北山宏光と言えば黒木メイサとの画像が出回った事でも話題になったけど。
    その後黒木メイサは赤西仁と結婚して出産。

    これには、付き合ってる時期かぶってるくない?浮気?
    ってちょっと驚いたけどな〜〜。


    そんで今度は西野カナとの噂。
    こっちは画像は出回ってないんだけどさ、Mステでお揃いの指輪を付けてたっていうのがファンの間で話題になってみたい。
     
    【 北山宏光と西野カナの目撃談は?!Mステでのお揃いの指輪で彼女確定かも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Kis-My-Ft2の中で一番女っけがなさそう・・と個人的に思ってた宮田俊哉。

    そんな宮田のベッド写真が流出してるなんて!!
    びっくりすぎるんですけど!笑


    さすがにこれにはファンもびっくりだよね。
    宮田に限って!!笑

    女っけがなさそうなところが好きだった人多いと思うし、
    オタクでピュアっぽい感じが好感持てたんだけどな〜〜。
     

    気になるベッド写真は、ネットにも普通に流出してるけどこんな感じ。 
    【宮田俊哉のベッド写真流出がまさかのボイス動画付きだった件!しかも相手は玉森ファンw】の続きを読む

    このページのトップヘ