イケメンちゃんねる

ジャニーズ、若手俳優、モデル・・イケメン達を中心に芸能ネタをぐだぐだ語ります。

    カテゴリ:EXILE

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    三代目JsoulBrothersのボーカル今市隆二。
    この男っぽい感じがかっこいいんだよね〜。
     40
    登坂広臣が美形っぽいスマートな感じなのに対して、こっちは完全ガテン系!

    前職ももろガテン系だし、ほんとEXILEにぴったりのるっくすだよね。
    そんな今市隆二、今28歳なんだけどさ、過去に7年付き合った彼女がいるんだって!
     
    【今市隆二の元カノの結婚式でのスピーチが感動と話題に!噂の元カノの画像は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テラスハウスに出演したり、映画ホットロード主演で今年一気に人気が出た登坂広臣。

    15

    イケメンだよねーー。

    あたしオーディションの時から知ってるんだけどさ、登坂広臣は完全に顔採用だもんねw
    まあ今市隆治もそうなんだけど・・

    採集候補に残された中で一番イケメンな二人が選ばれたって感じ。


    まあ採集候補だけあって歌のレベルはみんなそれほど変わらなかったしさ、
    グループのイメージ的にもイケメン二人残すわなそりゃって感じだったけど。

    おかげで三代目JsoulBrothers大人気だもんね!!!


    そんな登坂広臣の気になる恋愛事情。
      【登坂広臣と藤井夏恋のフライデー写真が出てこない理由は?本命は東野佑美?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    三代目JsouBrothersのダンサーで、最近EXILEにも加入した岩田剛典。
    この子が本当に かっこいいんだよね!!

    06
     
    【EXILE岩田剛典と石原さとみがドラマディア・シスターきっかけで急接近の噂!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    かねてから交際が噂されていた元AKB48の板野友美とEXILEのTAKAHIRO。

    一つ屋根の下での同棲報道もあったり、
    かなり交際が確実か?なんて言われてたんだけど、さすがにツーショットが流出することがなかったんだよね。

    それがここへ来て、ついに決定的な瞬間が撮られちゃったかも!
    しかもその決定的瞬間、週刊誌が撮ったわけじゃなくて、板野友美本人がブログにアップした画像なんだよね。


    板野友美が川に遊びに行った時の写真なんだけど、  【板野友美のブログにTAKAHIROのタトゥー画像が!熱愛から結婚へ秒読み?】の続きを読む

    このページのトップヘ